2013年7月2日火曜日

第47回FF14プロデューサーレター

2013/07/02ロードストーンのフォーラムにて、
第47回FF14プロデューサーレターが公開されました。

プロデューサーレターの内容によると、
吉田Pも、こっそりβテスターの方々に混ざり、ID周回をされていたそうです。
吉田Pは、今回どのようなキャラクターネイムでプレイされているのでしょうね。

さて、プロデューサーレターによるとβテストフェーズ3も折り返しを迎えたそうです。
この言い回しから予想すると、βテストフェーズ3は残り2回といったとこでしょうか。
今週末にコンテンツファインダーのテストが実施され、
来週のどこかからエージングテストが実施されるのでは、と予想できます。

エージングテストとは、長期間実行させることを意味するので、
エージングテスト中は、週末だけではなく、平日もβテストをプレイできるかもしれませんね。


以下は、2013/07/02の「第47回 FFXIVプロデューサーレター」の一部からの引用です。 

いよいよβテストフェーズ3も折り返しを迎え、残るテスト項目はコンテンツファインダーの負荷試験と、エージングテストのみという状況になってきました。
(SQUARE ENIX TheLodestone フォーラム 第47回 FFXIVプロデューサーレターより引用


0 件のコメント:

コメントを投稿