2013年7月15日月曜日

新生FF14βテストフェーズ3 終了

新生FF14βテストフェーズ3は、本日18時に終了しました。
テスターの皆様お疲れ様でした。
次のβテストは、新生FF14βテストフェーズ4です。
どんな内容になっているのか気になりますね。

現時点で判明している情報として、βテストロードマップに書かれている情報があります。
βテストロードマップによると、βテストは4つのフェーズに分かれて実施されます。
今日までのテストがフェーズ3なので、次回のβテストは、βテスト最後のフェーズになります。

新生FF14βテストフェーズ4は、いままでのテストと異なり、オープンβテストの予定です。
また、β4のキャラクターデータは、正式サービスへの引継ぎが予定されています。

βテストフェーズ4では、
・ハウジングシステムの負荷テスト
・PvPコロセウムのテスト
・フリーカンパニーポイントの獲得
が予定されています。

実施日が近づけば、もう少し情報がでてくると思います。
ギャザクラ視点からすると、「ハウジングシステムの負荷テスト」が気になりますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿