2013年7月10日水曜日

集団戦訓練をくぐり抜けろ!(ギルドオーダーLv10)

1 ギルドオーダーに挑戦してみました
ギルドオーダーをやってみました。
なかなか面白かったので、紹介もかねて投稿したいと思います。
ギルドオーダーでは、様々なことが学べます。
 

2 ギルドオーダー受諾
ギルドオーダーは、クエスト「挑戦、ギルドリーヴ」をコンプリートすると開放されます。
クエスト「挑戦、ギルドリーヴ」は、ある程度メインクエストを進めると、
ギルドリーヴを発行している各国のカウンターから受注することができます。
なお、正式サービス以降はギルドオーダへの導線が導入される予定みたいです。


3 集団戦訓練をくぐり抜けろ!
「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」は、LV10のギルドオーダーです。
敵を全滅させれば、クリアとなります。

このギルドオーダーでは、リンクについて学ぶことができます。
複数の集団と同時に戦わないように、敵の視界を意識して戦いましょう。

ペッキング・コンドルとタイニー・マンドラゴラの集団を各個撃破していき、
最後にエルダー・グゥープーを倒せば安全に戦えます。
なお、ペッキング・コンドルのウィングカッターには、ノックバック(吹き飛ばし)があるので注意です。

報酬は経験値660ギル50です。
初回達成時は、ボーナスがつき経験値2620ギル1070が貰えます。


※2013/08/17更新

0 件のコメント:

コメントを投稿