2013年7月17日水曜日

夢幻のブラキシオを討て!(ギルドオーダーLv25)

1 「夢幻のブラキシオを討て」
「夢幻のブラキシオを討て」は、幻術士が輝くギルドオーダーです。
「夢幻のブラキシオ」の討伐が目的となります。
このギルドオーダーでは、状態異状について学ぶことができます。


2 道中の敵も状態異状攻撃を使用する
「夢幻のブラキシオ」は奥にいるので、敵を倒しつつ奥に向かって侵攻しましょう。
「夢幻のブラキシオ」に向かう途中の敵も、状態異状攻撃を使用してきます。
もっとも道中の敵は強くないので、そこまで状態異状を気にしなくても大丈夫です。
もし気になるのであれば、麻痺や石化を優先して治しましょう。


3 「夢幻のブラキシオ」の増援に注意
「夢幻のブラキシオ」は、途中で道中で戦った種類の敵増援を呼びます。
結構な数が出現するので、落ち着いて処理していきましょう。
エスナは、キャストタイムがあるので、10sほど全く行動できなくなる「石化」や、
効果時間が長い「麻痺」を、エスナで優先して治療するのが良いでしょう。


4 状態異状
このギルドオーダーで敵が使用する状態異状は以下の通りです。

シルヴァン・サウ(インプ)の「サイレス」→沈黙の効果
ドメスティック・ベーンマイト(サソリ)の「デッドリースラスト」→毒の効果
ファラン(翼つき目玉)の「恐怖の視線」→麻痺の効果
シルフピロー(うみうし)の「忘汁散布」→WS不可の効果
パックジズ(とかげみたいな鳥)の「ペトロブレス」→石化の効果
「夢幻のブラキシオ」の「パライズ」→麻痺の効果


5 報酬
報酬は、経験値2060ギル140です。
初回達成時はボーナスがつき、経験値8220ギル2660が貰えます。

ギルドオーダーは、この辺から難易度があがっていきますね。


※2013/08/28更新

0 件のコメント:

コメントを投稿