2013年7月21日日曜日

汚染源モルボルを討て!(ギルドオーダーLv30)

1 汚染源モルボルを討て!
「汚染源モルボルを討て!」は、泡に注意しつつモルボルを撃破するギルドオーダーです。
汚染源モルボル「トキシック・タムリン」を撃破することが目的となります。
このギルドオーダーでは、周囲の状況に気を配りつつ戦う必要性を学ぶことができます。


2 2種類の泡
このギルドオーダーでは、モルボルと戦っていると2種類の泡がポップします。

水色の泡「ロトンバブル」は、放置すると泡が割れて「ロトンジャム」という敵を生み出すので、
泡が割れて「ロトンジャム」が出現する前に、水色の泡を破壊する必要があります。
一方、紫色の泡「アシッドバブル」は、攻撃するとダメージを受けるので放置して下さい。
泡がポップしたら、アタッカーで水色の泡を破壊しましょう。


3 モルボルの「くさい息」にご注意
トキシック・タムリンは「くさい息」というWSを使用してきます。
「くさい息」の構えから、「くさい息」の発動まで数秒の時間がありますので、回避して下さい。
「くさい息」の構え状態になると、トキシック・タムリンの周辺に赤色のオーラがでます。

「くさい息」の回避に失敗すると、沈黙、スロウ、ヘビィ、麻痺、暗闇、毒の状態異状になります。


4 報酬
報酬は、経験値3280ギル180です。
初回達成時はボーナスがついて、経験値13100ギル3300貰えます。


モルボル怒りのくさい息(`ω´)

※2013/09/03更新

0 件のコメント:

コメントを投稿