2013年8月31日土曜日

製作稼業リーヴのページを「2.0」に更新しました。

ブログ内の製作稼業リーヴのページを更新しました。
新生FF14「2.0」時点の情報になります。
木工師
鍛冶師
甲冑師
彫金師
革細工師
裁縫師
錬金術師
調理師

従来の表示だと、更新の時間がかかるので、
今後更新していくことを考えて、デザインを変更しました。
もしかすると、スマートフォンモバイルでアクセスすると、見にくくなったかもしれません。

報酬アイテムについては、別途調査中です。
ある程度まとまったら、公開する予定です。

報酬アイテムは、シャード、大目のシャード、素材、いつもと違う報酬(便宜上の名前)、
の4パターンあります。
いつもと違う報酬は、Lv30以上の製作稼業リーヴで出現するもようです。
いつもと違う報酬は、 オールド装備やドドレの翼などがあります。

もし、誤りがありましたら、コメントかメールフォーラムにてご連絡いただくと助かります。
ちなみに、鍛冶師のインゴッドがさっそく間違っていました。
ログインできたら調べて修正する予定です。


そろそろゴールデンタイムになるので、本当にログイン競争が激しいですね。

3 件のコメント:

  1. 甲冑師.鍛冶師 リムサ・ロミンサLv30 調達依賴見えない

    返信削除
  2. >許峻豪様
    許峻豪様、海外からのアクセスありがとうございます。
    リムサ・ロミンサ等の都市で受注する「調達任務」は、任務先のキャンプのリーヴの開放が条件になっている可能性があります。
    「コスタ・デル・ソル」の「ギルドリーヴの開放」を行えば、Lv30の調達依頼が、見えるようになるかもしれません。「コスタ・デル・ソル」の「ギルドリーヴ開放」には、ファイター・ソーサラーLV30が必要になります。

    返信削除