2013年12月20日金曜日

ギルドリーヴのページを新生FF14「2.1」に更新(ブログ内ページ更新)

ブログ内の製作稼業・採集稼業のページを更新しました。
打ち間違いがあるかもしれませんが、ご了承ください。

・製作稼業(クラフター)
木工師
鍛冶師
甲冑師
彫金師
革細工師
裁縫師
錬金術師
調理師

・採集稼業(ギャザラー)
採掘師
園芸師
漁師

新生FF14「2.1」でHQの納品ボーナスは、200%から100%に下方修正されました。
しかし、製作依頼・調達依頼の基本経験値が大幅に上方修正されているので、
一部のクラスのレベル上げは、従来より上げやすくなったのではないでしょうか。

製作稼業は、かなりの数の依頼が追加されています(全部で88種類追加?)。
いくつかの製作依頼は、レベル上げに使えるのではないか、という印象を受けました。
選択肢が増えることは嬉しいですね。

以下は、ブログの話で恐縮ですが、ブログの背景を元に戻しました。
新生FF14「2.1」に合わせて、背景を「イフリート」ぽい背景にしてみたのですが、
あまり評判が良くなかったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿