2013年12月17日火曜日

ブログ内の一部ページを新生FF2.1の情報に更新しました。

ブログ内の一部のページを更新しました。
素材を販売しているNPC
釣餌販売NPC場所(簡易)
よろず屋で売っている釣餌
釣餌一覧

ハウジングエリアのNPCは、家具を販売しているNPCは3国で異なりましたが、
素材を販売しているSHOPNPCは、3国とも同じ品揃えでした。
他の素材販売NPCは、「アマルジャ族のよろず屋」・「シルフ族のよろず屋」が追加されています。

いづれのNPCも、「2.0」時点ではNPCが販売してなかった素材をいくつか取り扱っているので、
素材によっては、マーケットの相場に影響をあたえるかもしれません。

「シュリンプフィーダー」「クリルフィーダー」のNPC販売価格が修正されました。
NPC価格が不具合だったみたいです。
40代前半の海釣用の餌が、「クリルフィーダー」を除くと不足していたので、
釣りで生計を立てられている方には、嬉しい修正ですね。

まだ、メンテナンスが終わっていないようです。
なんかトラブルでもあったのでしょうか。

18:42追記:メンテナンスは終わったみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿