2014年3月27日木曜日

サハギン族のよろず屋販売物

1 新しい蛮族拠点のよろず屋
パッチ2.2では、「コボルド族のよろず屋」だけではなく、「サハギン族のよろず屋」も実装されました。
このSHOPも、「蛮族の友好度」により販売物が変更されるタイプのようです。

従来と同じ傾向であれば、「蛮族の友好度」は、
「中立(150)」→「認定(360)」→「友好(510)」→「信頼」
の順に上昇していきます。

現在「友好度:中立」で確認できる販売物のみを記載しています。


2 注目の販売物
「サハギン族のよろず屋」で注目に値する素材は、「ワイルドミルク」です。
「ワイルドミルク」は、入手がフィールドモンスターからドロップに限られていたため、
マーケットではそれなりの値段がついていた素材でした。

「食塩」と「バター」は、「調理師」で簡単に作ることができます。
しかし、「サハギン族のよろず屋」の販売価格が低いことから、
「ファイアシャード」の相場を考えると、「サハギン族のよろず屋」で買った方が安くなりそうです。

「サンレモン」や「ミッドランドバジル」も従来NPC販売されていなかった素材ですが、
「園芸師」で容易に入手が可能であるため、マーケットの方が安い場合多いのではないでしょうか。 

ちなみにですが、「ミッドランドバジル」は「ラーヴァトードレッグズ」の素材でもあります。
「大迷宮バハムート:侵攻編」の要求命中値しだいでは、
「ラーヴァトードレッグズ」の需要が少しはでるかもしれませんね。


3 サハギン族のよろず屋販売物
アイテム名             値 
食塩2
シナモン4
ガーリック5
バター2
小麦粉4
オリーヴオイル8
ブラックペッパー13
サンレモン28
ワイルドミルク84
ミッドランドバジル111


0 件のコメント:

コメントを投稿