2014年4月20日日曜日

ブログ内ページ更新

サイドバーに配置してあるブログ内の過去の投稿の一部を更新しました。

採集手帳
栽培、★★★レシピ関係にアイテムが追加されました。
量が増えて収まらなくなってきたので、2分割から4分割にしました。

マテリア一覧
2.2時点の情報に更新しました。

ギャザクラ食事
ファイソサ食事
高レベルの調理品が追加されました。
適正値は十分に達成できる数字なので、
値段さえ気にしなければ、そのカテゴリでは一番良い食事になると思います。

採掘師・園芸師まとめ
未知の採集場所関係のまとめを更新しました。

採集ポイント
新生FF14「2.2」で追加された採集アイテムを追加しました。
棚の高さについては未確認です。

FF14のクラフター
秘伝書関係を追記。ページの主な内容は変更していません。

禁断のマテリア成功率
NPC釣餌 
NPC釣餌簡易
パッチノートから判断して、変更がなさそうなので、
どの時点の情報かを表す数字だけを更新しました。
もし見落としがありましたら、申し訳ございません。


ブログ内の主要ページの更新も一通り終わったので、
目標であったパッチ後4週間経過日あたりで、ページの投稿を終了する予定です。
個別のページは、気がついた時にコツコツ更新したいと思っています。

「栽培」・「リテイナーベンチャー」・「ヌシ釣り」が、面白かったので、
そちらの更新にだいぶ時間をとられてしまいました。
ダンジョン・バトル関係は、リクエストを頂いていたので、できれば書きたかったのですが、
結局筆が進みませんでした。ごめんなさい。

ギャザクラ視点からすれば、パッチ2.1と比較して、パッチ2.2は楽しめる内容だったと思います。
一度停止してしまった人は、なかなか戻ってこないですが、
ログインしなくなったフレンドの人に再会できると嬉しいですね。

2 件のコメント:

  1. 今回もまとめありがとうございますかなり参考になってます。
    うちでは結局フェード合うとした人はほぼ戻りませんでした。
    残念な感じですよね、面白くなってきたのに。

    返信削除
  2. >UG様
    UG様、コメントありがとうございます。
    ブログの情報が少しでもUG様の参考になったのであれば、一時再開して良かったと思います。
    仲の良いフレンドがフェードアウトしてしまうと寂しいですよね。

    返信削除