2014年4月3日木曜日

ブログ内ページ更新

ブログ内の一部のページの情報を更新しました。

未知の採集場所のポップ時間
未知の採集場所における「種」は棚固定のようです。

新生FF14の漁師
「キャストライト」は、凄く便利です。

アラガントームストーン
色々追加されました。
クラフターに関係する「神話」素材等が入荷されました。

アビリティ一覧
工面算段(Ⅱ)の効力が変更になりました。
 
素材を売っているNPC
ハウジングエリアに「魚粉」が追加されていました。
錬金術師ギルドが、「粘土」の販売を開始しました。
ハウジングで雇用できるNPCの販売物を記載するかは考え中です。

軍需品調達
HQ品納品時のボーナスが2倍になりました。
個別の報酬値には変更がなさそうなので数字を更新しました。

採集稼業
「園芸師」「採掘師」の報酬に「ベンチャースクリップ」が追加されました。
ざっと見た感じですが、「漁師」の報酬に「ベンチャースクリップ」は追加されてないようでした。

製作稼業の報酬
ギルドリーヴ概要
新生FF14「2.0」の情報のままだったので、修正しました。

クラフターアビリティ
ギャザラーアビリティ
ギャザラーアビリティ
クラスクエスト納品物
製作稼業+採集稼業漁師
パッチノートから判断して、変更がなさそうなので、
どの時点の情報かを表す数字だけを更新しました。
もし見落としがありましたら、申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿