2014年4月6日日曜日

探索依頼:平地G5の報酬

1  探索依頼:平地G5
「探索依頼:平地G4」に引き続き、
レベルの上昇したリテイナー達を「探索依頼:平地G5」に派遣しました。
結果について簡単に紹介したいとおもいます。

なお、「探索依頼:平地G5」からILが10必要になるので、
リテイナーのILを10~14程度まで上昇させてあります。


2 結果
結果は、以下のアイテムの中からいずれかを持ち帰ってきました。
組み合わせは、従来と同じく「アラグ銅貨」+αです。

アラグ銅貨5-7
アリオンの酸液HQ1-2
アルドゴートの角HQ1-2
剛力のマテリア
活力のマテリア
眼力のマテリア
知力のマテリア
心力のマテリア
信力のマテリア


3 レベルの上昇
1回目の冒険で、リテイナーのレベルは20→21に上昇しました。
もう一度派遣すると、レベルが21→23に上昇しました。
さらに派遣を行うと、レベルが23→24に上昇しました。

次の冒険は、レベルが上がりませんでした。
その次の冒険でレベル24→25に上昇しました。


4 感想
「探索依頼:平地G5」では、ステータスUP系のマテリアを入手することができるみたいです。
別キャラの園芸師のリテイナーは、「探索依頼;森林G5」で「器識のマテリア」を拾ってきたので、
リテイナーのクラスに適したマテリアを拾ってくるのではないか、と思います。

入手できるアラグ銅貨の数が増加しました。
もしかすると、入手できるアラグ銅貨の数は、ILに関係しているのかもしれませんね。


※2014/04/07更新
レベルの上昇を追記。
※2014/04/08更新
レベルの上昇を追記。

0 件のコメント:

コメントを投稿