2013年6月23日日曜日

新生FF14βテストフェーズ3 第2回目終了

本日18時をもって、新生FF14βテストフェーズ3の第2回目は終了しました。

今回は、データー引継ぎのテストがありました。
旧FF14をプレイしていた人と、久しぶりにチャットできて楽しかったです。

次回の新生FF14βテストフェーズ3は、コンテンツファインダーのテストが予定されています。
気軽にパーティに参加できることは、MMOをプレイする上で重要なので、
コンテンツファインダーが使いやすければ嬉しいですね。
今までのテスト日程の傾向からすれば、新生FF14βテストフェーズ3の第3回目の日程は、
今週末の金曜日から日曜日に行われる可能性が高いと思います。

昨日ザンラク祭場で見かけた「呪言のマラド・チャー」ですが、今日様子を見に行ったら、
ナイトさんと白魔道師さんが、サクっと倒していらっしゃいました。
Lv50であれば、「呪言のマラド・チャー」は、余り強くないみたいです。
「呪言のマラド・チャー」は、クエスト進行用の敵モンスターなのかもしれませんね。


さて、新生FF14と関係のない話で、誠に恐縮ですが、
おかげさまで1万PVを達成することができました。
今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿