2013年10月22日火曜日

ボムを率いる「ボムクイーン」を討て!(ギルドオーダーLv35)

1 ボムを率いる「ボムクイーン」を討て!
「ボムを率いるボムクイーンを討て!」は、自爆を避けつつ敵を倒すギルドオーダーです。
「ボムクイーン」の討伐が目的です。
このギルドオーダーでは、多数の敵範囲攻撃を回避することを、学ぶことができます。


2 「ボムクイーン」を出現させる
ギルドオーダー開始時点では、「ボムクイーン」は出現していません。
開始時点に存在している敵を倒すことで、「ボムクイーン」が出現します。
「ボムクイーン」出現時には、『敵の気配を感じた!!』と表示されます。


3 3種類のボムの自爆に注意
(1) 特徴の異なる3種類のボム
このギルドオーダーでは、「ボムクイーン」を除き、3種類のボムが出現します。
それぞれ特徴が異なります。

(2) 赤色のボム「ボムサーヴィター」
「ボムサーヴィター」は、赤色のボムです。
プレイヤーが近くにいると「自爆」を使用し、周囲のPCにダメージを与えます。

(3) 緑色のボム「ボムチャー」
「ボムチャー」は、緑色のボムです。
プレイヤーが近くにいると「自爆」を使用し、周囲のPCにダメージを与えます。
「ボムサーヴィター」と比較して移動スピードが速いので、注意が必要です。

(4) 黒色のボム「ボムバロネット」
「ボムバロネット」は、黒色のボムです。
他のボムと違いプレイヤーが側にいるだけでは、「自爆」を使用しません。
「ボムクイーン」の自爆命令により「自爆」を行ないます。


4 自爆を避けながらボムクイーンを倒す。
「ボムクイーン」と戦っていると、ボム達がポップします。
ボムは、「自爆」を使用すると消滅するので、ボム達がポップしても、
「ボムクイーン」を攻撃し続けましょう。
ボム達の「自爆」と「ボムクイーン」の大爆発に注意すれば、苦戦することはないと思います。

「ボムクイーン」を撃破すると、残っているボムは「自爆」を行ないます。


5 報酬
報酬は、経験値4510ギル210です。
初回達成時はボーナスが付き、経験値18040ギル3950貰えます。


緑色のボムは、無限にポップするのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿