どの投稿も長文になっているので、読むのが面倒な方向けにざっくりまとめると、
- パッチ2.1は分割なしでリリース
- 戦士が強化される
- 神話の入手上限は、パッチ2.1で概ね450まで緩和する予定
- クラフトしたアイテムにおいて、現状の需要機会が失われていることは強く認識している
どの投稿も、丁寧な説明がなされているので、
興味のある方は公式フォーラムを覗かれてみてはいかがでしょうか。
個人的な認識ですが、『高アイテムレベルのクラフトについて』という投稿は、
最強装備はクラフトで製作することが不可能。
↓
もっとも、最強装備入手のための場面で、クラフト装備に需要が見込まれるので問題はない。
↓
ところが、予想していたよりもクラフト装備の寿命が短く、需要機会が失われてしまった。
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この問題点については、開発でも強く認識している。
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(しかし、2.1においてはアイテムレベルが広がらないので、パッチ2.1でこの問題点は解決しない。)
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そこで、2.1において、PvP(主に薬品?)とハウジングでクラフト製品に需要ができるよう考慮した。
と言う感じに読めました。
2.1で実装が予定されているハウジングが楽しみですね。
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