2014年7月21日月曜日

パッチから2週間

・パッチから2週間
新生FF14「2.3」が実装されてから明日で2週間です。
パッチ直後は高騰していた素材も、だんだん下がってきました。
ギャザラーにとっては、やはり、パッチ直後が一番の稼ぎ時でしょう。

トマトケチャップ製作は満足したので、最近「2.3」で追加されたヌシ釣りに挑戦し始めました。
「ハルシオンロッド・スプラ」を持って、「太公望への道:ランク7」を目指し出発です。

印象としては、「2.2」のヌシ釣りと比べて、コンプリートまで時間がかかりそうな印象です。
個人的には、「ヌシ釣り」は「2.2」くらいの難易度が楽しめたので、それくらいが良かったのですが、
開発にも色々事情があって、大幅に難易度をあげたのかもしれません。

そうそう、フロントラインも少しやってみました。気軽にできるのは良いですね。
ちなみに、効率的であるかはともかくとして、
フロントラインの戦績装備を分解することで「分解スキル」をあげることもできます。


・ブログの更新について
予定の2週間になるので、本日の投稿をもって、一度新しいページの投稿を休止します。
新しいページを投稿しない間に、一部の情報が古くなったページの更新を行う予定です。

8月第2週付近に、1~2週間程度を目標として、新しいページの投稿を再開する予定です。
おそらく、その辺りにパッチ「2.31」または「2.35」が入ると予想しています。

パッチ「2.35」の日程については、
本日のプロデューサーレターライブで発表があるかもしれません。
追記:→発表はありませんでした。
今回発表がなかったことから考えると、「2.35」は早くても8月の下旬以降になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿