2014年7月7日月曜日

ドドレの翼の集め方

 

4 件のコメント:

  1. こういう裏技的な物を詳しくやり方として書くのはやめて欲しいな。
    全員がする訳じゃないけど一応は不具合に当たるかもしれない内容なんだからさ。
    掲示板でとかならまだしもだけど。

    返信削除
  2. >UG様
    パッチ2.0の時からできる有名な方法だったので記載しましたが、少し配慮に欠けていたかもしれません。不快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。記事は消しておきます。
    UG様、ご指摘ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 思ったこと書いただけだったので削除対応までしてもらえるとは思いませんでした。
      なんか違うな~程度で、不快とまでは思ってなかったので。
      いつも情報の正確さと早さは頼らせて貰っているので今後とも頼らせて貰います(^^
      対応ありがとうございました。

      削除
  3. >UG様
    UG様、優しいコメントと応援のコメントありがとうございます。
    今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

    返信削除