2014年7月12日土曜日

ミリシアブレスレットの限界値が変更


・ミリシアブレスレットの限界値が変更
新生FF14「2.3」において、
『アイテムレベル55以上のアクセサリにおいて、
マテリア装着で強化できる最大GP値が上昇します』
という修正がはいりました。

その結果、ミリシアブレスレットの限界値が変更されました。
以下で「2.2」までのステータスと比較してみます。


・Before「2.2」まで
アイテム名           アLv獲得識質  GP    備考
ミリシアブレスレットHQ55【4】【4】43【50】


・After「2.3」
アイテム名           アLv獲得識質  GP    備考
ミリシアブレスレットHQ55【4】【4】43【53】


・GPの限界値が3増加
ミリシアブレスレットのGP限界値は53になりました。
「2.2」までと比較すると、GPのマテリア装着限界値が3増加しています。

禁断のマテリア装着は、1つの装備品に5つまでです。
そのため、すでに5個マテリアを装着してしまっている人で、最強装備にこだわる人は、
マテリアのつけなおしになると思います。

もっとも、「2.3」のギャザラー装備をもってしても、GP700は無理なので、
極一部の人を除き、ミリシアブレスレットのGPを+3にしても、メリットは薄そうです。
仮に5個マテリア装着していても、無理につけなおす必要はないかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿