2014年7月18日金曜日

無料ログインキャンペーン 浦島太郎の方へ

1 無料ログインキャンペーン
新生FF14の無料ログインキャンペーンが始まりました。
詳しい内容や対象者については、FF14の公式サイトをご覧ください。

『戻ってきたはいいけど、かわりすぎてよく分からない!』という方もいらしゃると思います。
そこで、ギャザラー・クラフターに関して、
新生FF14「2.0」から何が変更されているのか、ざっくり紹介したいと思います。


2 新生FF14「2.1」の変更点
(1) クラフター
ハウジング関係とPvP関係を中心に製作手帳が追加されました。
製作稼業に調整が入りました。その結果大口依頼がおいしくなくなりました。

(2) ギャザラー
採集できるアイテムに、ハウジング関係アイテムが追加されました。
★1の獲得率の限界値のキャップが95%に変更されました。
古ぼけた地図が入手できるようになりました。(詳しい場所についてはコチラ)


3 新生FF14「2.2」の変更点
(1) クラフター
秘伝書関係のコンテンツが追加されました。
分かりやすい新生FF14「2.2」のクラフター

(2) ギャザラー
より高レベルな装備が要求される「未知の採集場所」が追加されました。
ハウジングでできる「栽培」に関する採集アイテムが追加されました。
ヌシ釣りが実装されました。
分かりやすい新生FF14「2.2」の採掘師・園芸師 
分かりやすい新生FF14「2.2」の漁師


4 新生FF14「2.3」の変更点
(1) クラフター
「アイテム分解」が実装されました。
「アイテム分解」関係を中心とする製作手帳が追加されました。
新たな秘伝書が追加されました。
主道具・腰・首・耳にクラフター向けの装備品が追加されました。

(2) ギャザラー
「未知の採集場所」が追加されました。
新たな「ヌシ」が追加されました。
アクション「リリース」が実装されました。
主道具・腰・首・耳・指にギャザラー向けの装備品が追加されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿