2014年12月18日木曜日

スターライトギフト:プレミアムを開封してみた

スターライトギフト:プレミアムを開封してみました。
スターライトギフト:プレミアムは、今日から始まったイベントの報酬でもらえます。

結果は・・・
「アラグ銅貨」が1枚でした。

うーーん。残念な結果になりました。
悔しいので、サブキャラを使って、もう一度回ってみますかね・・・。


【追記】
サブキャラで、スターライトギフト:プレミアム2個目を入手してきました。
さっそく開封してみました。

スターライトギフト:プレミアムの中身は・・・
「アラグ銀貨」が1枚!

さっきよりは、良いものが手に入りました。
ただ、あまり嬉しくない結果になりました。もう一度回ってみましょうか・・・。


【追記】
3回目のスターライトギフト:プレミアムの回収行ってきました。
今度こそは、プレミアムなアイテムを期待したいところです。

結果は・・・
「アラグ銅貨」(1枚)!!

もう一度回ってきたいと思います。


【追記】
4回目のスターライトギフト:プレミアム回収が終わりました。
このキャラは、ハウジングエリアへのクエストがまだだったので、少し手間取りました。

スターライトギフト:プレミアムを開けてみた結果は・・・
「アラグ銀貨」×1!

『ちょっと豪華なギフト』であることを信じて、もう一度行ってきます。


【追記】
5回目終わりました。
さっそくスターライトギフト:プレミアムを開けてみたいと思います。
今度こそは、アラグ貨幣以外のアイテムがでて欲しいです。

結果は・・・
「アラグ銅貨」を手に入れた!

なんとなく、「アラグ銅貨」な気もしていました。
もう一度回ってきます。


【追記】
6回目のスターライトギフト:プレミアムを手に入れました。
気が付いたのですが、ハウジングエリアに一度も行ったことがないキャラクターの場合、
メッセージが余分に流れるようです。 細かいところですが、丁寧ですね。

さて、今回の結果は・・・
「アラグ銅貨」が1個!

きっと、『ちょっと豪華なギフト』とは、『(袋が)ちょっと豪華なギフト』なのでしょう。
3国を回れるところまで進めてあるキャラクターが残り1人なので、次で最後になります。
最後くらいは、アラグ貨幣以外がでるといいのですが。


【追記】
7回目も「アラグ銅貨」でした\(^o^)/

15 件のコメント:

  1. マムークの果実×3 が出ました・・続報に期待してます。

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      アラグ貨幣以外も出るのですね。
      銅貨と比較すれば、あたりですね。おめでとうございます!

      削除
  2. ゼルファトルの果実×1でました 当たりはなんだろう・・・

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      当たりはなんなのでしょう。気になりますね。

      削除
  3. サベネアの野菜が出たというのを、日記かまとめサイトのどちらかで見かけました。ミニオンがーという報告もあったようですが、出るとして何がでるのでしょうね・・

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      チョコボのおやつがでているみたいなので、サベネアの野菜はテーブルに入っていそうですね。

      削除
  4. マジックプリズム サンシャインが9個出ました。
    これはこれで綺麗なのですが。。。微妙ですね。。。

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。
      マジックプリズムもでるのですね。マジックプリズムは、アラグ銅貨よりは、イベント品って感じはしますね。

      削除
  5. プレミアムからアラグ白金貨1枚出ました。当たりの範疇ではあるんでしょうけど・・・

    返信削除
    返信
    1. 白金貨おめでとうございます!
      白金貨は、入手先がほとんどないせいか、かなりのレアアイテムですよね。

      削除
  6. ごめんなさい笑ってしまいましたw
    検証おつかれさまです!

    返信削除
    返信
    1. 私も、こんな結果で、おもわず笑ってしまいましたw

      削除
  7. 3回銅貨がでたところで、私は24日まで溜めておくことにしました。きっとクリスマスなら~。

    返信削除
    返信
    1. 銅貨3回残念です。
      イベントページの『・・・25日からNPCと交換できるようになります。』って、どういう意味なのでしょうね。

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除