2010年9月30日木曜日

ブログのご利用について

1 お読みください
当ブログに掲載されている画像の著作権は、各権利所有者に帰属します。

当ブログのご利用で生じた損害等につきましては責任を負いかねます。
また、リンク先で起こりうるトラブルに関しましても、当サイトでは一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

当ブログはリンクフリーです。

ブログのデザインの関係上、topページ同士の相互リンクはお断りさせていただきます。
申し訳ございません。

当ブログは個人が趣味で運営しているサイトであり、株式会社SQUARE ENIXとの関係は一切ありません。

当ブログの運営においては、法令に反しないように心がけておりますが、もし法令違反の問題がありましたら、お手数ではございますが、メールフォームよりご連絡ください。確認後速やかに対応させて頂きます。

誤字・脱字・データの誤り等がありましたら、メールフォームまたはコメントよりご連絡ください。管理人が喜びます。

ご意見・ご要望に関してもメールフォームまでお願いします。


2 ブログ内の情報と更新について
FF14は、パッチごとにゲーム内容が更新されるゲームです。
そのため、ブログ内の情報はFF14のアップデートにより適合しなくなっている場合がございます。

FF14のアップデート毎に、全ての投稿した内容を見直すのは困難であることから、
一部の投稿したページを除き、ページの情報は更新しない予定です。
もし、更新して欲しいページがございましたら、コメントでリクエストしていただけると幸いです。
リクエストしていただいたページの更新を検討させていただきます。

どの時点の情報に対応しているかの表記は、メジャーアップデートを基準にしています。
マイナーアップデートは基本的に基準にしない予定です。

公開日を強制していないページの情報を更新する場合には、
誤字・脱字の修正や、日本語の言い回しの修正を除き、
※で更新を行なったことを表示しています。


3 PVの記録
2013/05/24 ブログ更新開始
2013/06/23 1万PV達成
2013/08/08 10万PV達成。
2013/08/29 50万PV達成。
2013/09/05 100万PV達成。
2013/10/10 500万PV達成。
2013/12/07 1000万PV達成。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!わたしもFF14の1プレイヤーのyossyです!

    FF14をより楽しむための情報がいっぱいでいつもサイト見させてもらっています~^^

    このたびは、突然ですが相互リンクのお願いで連絡させていただきました!

    ギャザクラ生活管理人さんにはまだまだ及ばないのですが、よろしければわたしが趣味で作ったサイトと相互リンクしてもらうことは可能でしょうか><?

    よかったらで構いません♪


    サイドバーのメールフォームから送信させていただいたのですが、「送信中」のまま動かなくなってしまったのでコメントしました。

    今後もサイト更新がんばってくださいね!
    それでは☆ミ


    ■リンクを貼ったURL
    http://www.sarahtyacke.com/links/linkpage2


    ■わたしのサイトの情報です
    サイト名 : Zanarkand's - 新生FFXIV -
    URL  : http://www.sarahtyacke.com/
    説明文  : 新生FFXIV(ファイナルファンタジー14)をより楽しむためのデータ集・攻略情報サイトです。Zanarkand'sは“ザナルカンズ”とでも呼んでください。

    返信削除
    返信
    1. >yossy様
      yossy様、コメントありがとうございます。
      yossy様のアドレスをリンク集のページに追加させていただきました。
      とても充実したサイトですね。今後もサイトの更新頑張ってください。

      削除