2013年7月16日火曜日

無法者「似我蜂団」を撃破せよ(ギルドオーダーLv20)

1 「無法者似我蜂団を撃破せよ」
「無法者似我蜂団を撃破せよ」は、多くの敵集団を撃破するギルドオーダーです。
無法者達の頭目であるレッドベリー・スワームポイントを撃破することが、目的になります。
このギルドオーダーは、撃破すべき敵の順番について、学ぶことができます。


2 頭目を目指して前進
頭目は奥のほうにいるので、敵の部隊を倒しつつ前進します。
多数の敵部隊と同時に戦うのは得策ではないため、できるだけ各個撃破していきましょう。
レッドベリー・チャンターは、ケアルを使用します。
回復されると戦闘が長引くので、レッドベリー・チャンターを優先して倒すのが良いです。

道中の敵のクラスは、以下の通りです。
レッドベリー・シャープアイ→弓術士
レッドベリー・スティンガー→槍術士
レッドベリー・チャンター→幻術士


3 頭目は増援を呼ぶ
奥に進むと、頭目達を発見できます。
頭目は、戦闘の途中で、何度か増援を呼び寄せます。
増援は奥と手前の両方から来ますので、ヒーラーに攻撃が集中しないよう注意しましょう。

頭目戦でも、ケアルを使用するレッドベリー・チャンターを優先して撃破するのが望ましいです。
ただし、頭目が増援で呼ぶレッドベリー・チャンターには、同じ名前の剣術士が混ざっています。
しかも、 カウルを着て見た目も幻術士ぽく変装をして、登場します。
杖を持っているレッドベリー・チャンターが、ケアルを使用する幻術士の敵です。


4 報酬
報酬は、経験値2030ギル120です。
初回達成時はボーナスがついて、経験値8120ギル2380貰えます。

ジガバチ(似我蜂)って実在する蜂の名前なのですね。


※2013/08/25更新

0 件のコメント:

コメントを投稿