2013年8月15日木曜日

【新生FF14】軍需品調達(グランドカンパニー)

1 軍需品調達概要
軍需品調達は、グランドカンパニーに配属されることで実行することができるようになります。
グランドカンパニーの人事担当官に話しかけ、「任務と軍票について」を選択します。
軍需品調達(補給品調達)は、アイテムを納品するコンテンツです。

現在、新生FF14「2.0」時点の情報に基づき記載しています。


2 軍需品調達のアイテム
調達依頼品は、クラフターが製作できるアイテムが対象として選ばれます。
調達依頼品は、各クラフターのレベルに依存して決定されています。
調達依頼品は、日本時間午前5:00に更新されます。
調達依頼品は、コンテンツ情報でも確認することができます。


3 納品と報酬
依頼品を納品することで、経験値と軍票を得ることができます。
納品するとリストから消えるので、同じ品を連続して納品することはできません。
報酬経験値は、依頼品を製作できるクラフターに入ります。

☆が付いている依頼品は報酬が1.5倍になります。(☆マークが付く条件は不明)
HQ品を納品すると、報酬が1.5倍になります。


4 補給品調達概要

補給品調達は、軍需品調達とほぼ同様のギャザラー向けのコンテンツです。

グランドカンパニーの人事担当官に話しかけ、「任務と軍票について」を選択します。

補給品調達は、ギャザラーが採集できるアイテムが対象として選ばれる点以外は、
軍需品調達とほぼ同じ仕様になっています。



※2013/11/06更新
新生FF14「2.0」時点の情報に更新。

0 件のコメント:

コメントを投稿