2014年4月23日水曜日

明日はパッチ2.25

4/24は15:00~21:00頃までメンテナンス
明日は新生FF14パッチ2.25が公開されます。

私の記憶が正しければ、2.25で公開される内容として
・ゾディアックウェポンストーリー追加
・ウルヴズジェイルランクの開放(報酬の追加)
・大迷宮バハムートの「超える力」が強化
等があったと思います。

パッチ2.25において、IL90の製作アクセサリー(いわゆる新式2)は、実装されるのでしょうか。
個人的には、パッチ2.25では実装されないと予想しているのですが、
もし実装された場合は、需要のある装備品になると思います。

他にいつ実装されるのか気になるアイテムとして、マテリジャがあります。
実装されないとは思いますが、もし、パッチ2.25においてマテリジャが実装された場合、
FF14のマーケットに与える影響は大きそうです。

ご存知の方も多いと思いますが、マテリア化におけるマテリアのグレードは、
マテリア化する装備品のアイテムレベルに依存しています。
装備品のILが高レベルなほど、グレードの高いマテリアが出現します。

パッチの内容を予想して、アイテムを集めるのもオンラインゲームの魅力の1つですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿