2014年4月1日火曜日

好感度システム

【エイプリルフールネタでした。残念!】

公式ブログにおいて、「好感度システム」についての概要が説明されていました。
投稿されたのはプロジェクトマネージャーのM氏です。
「好感度システム」は、旧FF14の時から実装が予定されていたシステムです。

投稿によりますと、「好感度システム」が導入されることで、NPCと仲良くなることができるそうです。
投稿されたスクリーンショットから判断すると、仲良くなれるNPCは、複数いるみたいです。
また、仲良くなることで様々な場所にデートに行けるようになるみたいです。

将来的に、ハウジングの「畑」で採った作物をプレゼントして「好感度」を上げ、
結婚して子供も生めるようになると良いですね。
あなたは、どのNPCがお気に入りでしょうか?

公式ブログのページはhttp://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/000687.htmlです。

2 件のコメント:

  1. 完全にエイプリルフールネタの気がしてならないのはなんでだろうな。

    返信削除
  2. >UG様
    UG様コメントありがとうございます。
    完全にエイプリルフールネタですねw

    返信削除