2013年7月21日日曜日

爆弾魔ゴブリン軍団を撃滅せよ!(ギルドオーダーLv25)

1 「爆弾魔ゴブリン軍団を撃滅せよ!」
「爆弾魔ゴブリン軍団を撃滅せよ!」は、爆弾を回避しつつ敵を倒すギルドオーダーです。
道を遮るバリケードを突破して、敵を全滅させるのが目的です。
このギルドオーダーでは、敵WSの回避について学ぶことができます。


2 バリケードを突破せよ!
ギルドオーダーが開始されたら、敵を倒しつつ前方に進みます。
敵エネミーのゴブリン・アウトロー達は、色々な種類の爆弾で攻撃をしてきます。
爆弾の効果範囲から逃げることで、ダメージを受けなくすることができるので、
できるかぎり爆弾の効果範囲外にでて、爆発を避けましょう。

木の下に1つ、木を登った先に2つバリケードがあるので破壊して進みます。
なお、バリケードは敵の爆弾でもダメージを受けているようです。


3 「仏頂面のスディックフリックス」を撃破せよ!
バリケードを突破したさきで、ゴブリンの「仏頂面のスディックフリックス」と戦うことになります。
「仏頂面のスディックフリックス」の爆弾を回避しつつ、敵を撃破しましょう。
「仏頂面のスディックフリックス」の爆弾ぶん投げは範囲が広いので注意して下さい。
また、範囲の小さめの爆弾を1回で多数投げることもあります。


4 報酬
報酬は、経験値2140ギル140です。
初回達成時はボーナスがついて、経験値8570ギル2780貰えます。


ゴブリンを見ていると、クラフターに爆弾を実装して欲しくなりますね。


※2013/09/01更新

0 件のコメント:

コメントを投稿