2013年7月5日金曜日

新生エオルゼア フィールドウォークスルーpart3公開

新生FF14のフィールドを動画で紹介する、フィールドウォークスルーの第3弾が公開されました。
新生FF14の公式サイトにアクセスすれば見ることができます。
動画には黒魔道師の帽子や、白魔道師のフードをかぶったチョコボが映っていました。
正式サービス開始後は、おしゃれなチョコボ達が増えそうです。

新生FF14βテストフェーズ3では、まだ未開放のエリアも紹介されています。
クルザスの雪景色が美しいですね。


さて、今日の18:00から新生FF14βテスト第4回目が行われます。
今回のβテストでは、ギャザラーを楽しみたいと思っています。
リムサ・ロミンサのマップをチョコボで駆け回る予定です。

クラフター関係の録画データーにより、HDDの容量がいっぱいになってきたので、
時間ができたら、クラフターのアビリティ関係もまとめて投稿する予定です。

・クラフタートリビア①
「インナークワイエット」の上昇加工精度の値は、
1回につき、開始時点の加工精度の値の10%(小数点含む)分上昇する。

・クラフタートリビア②
「ステディハンド」と「ステディハンドⅡ」の効果は重複せず、
重ねて使用した場合、後から使用した「ステディハンド(Ⅱ)」の効果のみ残る。

こんな感じで、ギャザクラに関するトリビアをこつこつ投稿するのも面白いかなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿